092-406-8225

ご予約フォーム

骨盤王国

整体と慢性症状の専門!西鉄福岡駅南口より徒歩1分、アップルストアより徒歩1分

病院に行っても治らなかった腰痛も改善!

最初来た時は、腰の痛みに悩まされ病院に行っても治りませんでしたが、骨盤王国に初めて来た日に腰痛の原因をズバリ探し当ててくれて、まずはその部分を施術頂いたことにより、腰痛がかなり改善しました。ただ私の場合の腰痛は、長年の生活習慣による姿勢の悪さや足を組んだりのくせからだったので、施術も長くかかりましたが、その間の施術と先生のアドバイスで自分の体をよく知って向き合うことができました。 一概に腰痛と言っても創造できない場所が原因だったりすることも、ここに来て知りました。本当にここに来て良かったです! また不調があれば、まずこちらにお世話になりたいです。ありがとうございました。お世話になりました。 Kさん  会社員 福岡 整体 腰痛

 

 

最初来た時は、腰の痛みに悩まされ病院に行っても治りませんでしたが、骨盤王国に初めて来た日に腰痛の原因をズバリ探し当ててくれて、まずはその部分を施術頂いたことにより、腰痛がかなり改善しました。ただ私の場合の腰痛は、長年の生活習慣による姿勢の悪さや足を組んだりのくせからだったので、施術も長くかかりましたが、その間の施術と先生のアドバイスで自分の体をよく知って向き合うことができました。

 

一概に腰痛と言っても創造できない場所が原因だったりすることも、ここに来て知りました。本当にここに来て良かったです!

また不調があれば、まずこちらにお世話になりたいです。ありがとうございました。お世話になりました。

 

 

Kさん  会社員

 

 

 

 

 

福岡 整体 腰痛

「ももち浜ストア」水曜マイスター出演記念キャンペーン!開催中!

  • 今すぐネットで予約する
  • 電話で予約する 092-406-8225