092-406-8225

ご予約フォーム

骨盤王国

整体と慢性症状の専門!西鉄福岡駅南口より徒歩1分、アップルストアより徒歩1分

原因不明の、めまい、倦怠感、肩こり、頭痛から解放されました。

[あんなママさん 41歳主婦]
めまい、倦怠感、肩こり、顔の痛み、頭痛など

頭痛 あんなママ

【お体のお悩み】
産後から様々な不調で悩まされてきたママさん。2人の子供の子育てに追われ最終的には外出も困難なほどに。。。「このままでは家事もできなくなる」と危機感を感じ骨盤王国へ足を運びました。突然襲われる不調に心身ともに衰弱しているような感じでのご来院でした。

【施術後の変化】
アンケートにあるように2,3回の施術で体が変化していきました。一番の原因は内臓の疲労からくる血液の循環不良による所が大きいかなというのが所見での判断。
案の定、肝臓や消化器系の臓器が病気ではないですが疲労がたまっているのが見て取れました。

言わば川にゴミがたまりすぎていて下流まで水が行き届かないような状態という感じです。まず全身の循環を上げて流れを良くするために内臓に外からアプローチをかけていきました。

回数を重ねることでだんだんと血色が良くなっていくのが見て取れました。
1か月半ほどすると肩こりや頭痛もだいぶ治まり、姿勢も良くなっているのが自他ともに分かるほどに。

そのまま根気強く半年ほど施術を続けていくと当初の症状はだいぶ影を潜め外出もできるようになっていました。

病院では分からない症状でも実際に見てみるとこのような循環不良によることなどはかなり多い事例です。
また親が元気だとお子さんも元気に育つというデータがあります。
あんなママさんしっかりと元気になって子育て頑張ってください^^

「ももち浜ストア」水曜マイスター出演記念キャンペーン!開催中!

  • 今すぐネットで予約する
  • 電話で予約する 092-406-8225