092-406-8225

ご予約フォーム

骨盤王国

整体と慢性症状の専門!西鉄福岡駅南口より徒歩1分、アップルストアより徒歩1分

腰椎の痛みが薄れてきた!

【枕の感想】 ■王子枕を使用される前のお悩み 腰痛がひどく、鈍痛やときに鋭い痛みが走ったりで気分まで悪くなることがしばしば。また、もともと眠りが浅いこともあり、朝になっても疲れが取れず、腰が固まった感じで、痛みで目が覚めることもありました。 ■王子枕をしようして良かった点 日によって違いますが、眠りも少し長くなり、腰椎の痛みが薄れてきたようです。 ■他の枕と違う点 今までは、頭が枕に沈んだりフラフラした感じでしたが、肩のあたりから安定されるので心地良い姿勢で眠れます。 ■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ 人により異なるとは思いますが、継続して使用しながら自分なりに日頃から心がけて腰痛緩和のための努力を怠らないようにしたいと思います。 匿名希望:Wさん   会社員 福岡 整体 枕 腰痛

 

【枕の感想】

■王子枕を使用される前のお悩み

腰痛がひどく、鈍痛やときに鋭い痛みが走ったりで気分まで悪くなることがしばしば。また、もともと眠りが浅いこともあり、朝になっても疲れが取れず、腰が固まった感じで、痛みで目が覚めることもありました。

■王子枕をしようして良かった点

日によって違いますが、眠りも少し長くなり、腰椎の痛みが薄れてきたようです。

■他の枕と違う点

今までは、頭が枕に沈んだりフラフラした感じでしたが、肩のあたりから安定されるので心地良い姿勢で眠れます。

■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ

人により異なるとは思いますが、継続して使用しながら自分なりに日頃から心がけて腰痛緩和のための努力を怠らないようにしたいと思います。

匿名希望:Wさん   会社員

 

 

 

 

福岡 整体 枕 腰痛

「ももち浜ストア」水曜マイスター出演記念キャンペーン!開催中!

  • 今すぐネットで予約する
  • 電話で予約する 092-406-8225