092-406-8225

ご予約フォーム

骨盤王国

整体と慢性症状の専門!西鉄福岡駅南口より徒歩1分、アップルストアより徒歩1分

枕を2日・3日と使うと肩の痛みは軽くなる?!

枕の感想】 ■王子枕を使用される前のお悩み 父のために購入しました。(50歳、職業 畳店経営) 肉体労働で、約30kgの畳を常に運ぶ仕事ですので、肩こりなのか常に痛みを感じているとのことでした。 ■王子枕を使用して良かった点 すぐには、自覚が出るほどの変化はありませんが、2日・3日と使うといくらか肩の痛みは軽くなるようです。(遠方に住んでいるため)施術を受けるのは難しいので、枕で少しでもよくなる、または悪化が防げるなら良いなと思いました。 ■他の枕と違う点 他の枕(オーダー枕など)とは違い、人によっては低すぎると感じることもあります。特に私の父はもともと高めの枕で奈手いたので、はじめはこの枕を使うことを嫌がりました。しかし慣れれば、体調も良くなり、良いと思います。 ■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ ものは試しで、この枕で寝てみてください。施術を受けられない人にもやってみる・すすめてみる価値はあると思います。 匿名希望:Iさん  学生           福岡 整体 肩

 

枕の感想】

■王子枕を使用される前のお悩み

父のために購入しました。(50歳、職業 畳店経営) 肉体労働で、約30kgの畳を常に運ぶ仕事ですので、肩こりなのか常に痛みを感じているとのことでした。

■王子枕を使用して良かった点

すぐには、自覚が出るほどの変化はありませんが、2日・3日と使うといくらか肩の痛みは軽くなるようです。(遠方に住んでいるため)施術を受けるのは難しいので、枕で少しでもよくなる、または悪化が防げるなら良いなと思いました。

■他の枕と違う点

他の枕(オーダー枕など)とは違い、人によっては低すぎると感じることもあります。特に私の父はもともと高めの枕で奈手いたので、はじめはこの枕を使うことを嫌がりました。しかし慣れれば、体調も良くなり、良いと思います。

■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ

ものは試しで、この枕で寝てみてください。施術を受けられない人にもやってみる・すすめてみる価値はあると思います。

匿名希望:Iさん  学生

 

 

 

 

 

福岡 整体 肩

「ももち浜ストア」水曜マイスター出演記念キャンペーン!開催中!

  • 今すぐネットで予約する
  • 電話で予約する 092-406-8225