092-406-8225

ご予約フォーム

骨盤王国

整体と慢性症状の専門!西鉄福岡駅南口より徒歩1分、アップルストアより徒歩1分

マヒのため伸びなかった肘も伸びるように!

【枕の感想】 ■王子枕を使用される前のお悩み 右上肢、下肢にマヒがあるので、体が硬かった。よく足がだるいと訴えていた。障害だから、ある程度は仕方ないと思っていた。 ■王子枕をしようして良かった点 体が軟らかくなり、傾きも減った。足のだるさを訴えることもほとんど無くなった。マヒのため右手の肘があまり伸びなかったのに、右手を上げて肘が真っすぐ伸びるようになった。 ■他の枕と違う点 今までの枕はほとんどしている意味はなかったが、王子枕にしてからは、枕をして熟睡している。寝つきも早くなった。 ■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ 枕ひとつでこんなに変わるなんて!という感じです。孫が右肘を伸ばして手を上げたとき、やった!という感動!これは良いかもと思ったらすぐ行動してください。 匿名希望:Aくん 福岡 整体 右上肢 下肢 マヒ

 

【枕の感想】

■王子枕を使用される前のお悩み

右上肢、下肢にマヒがあるので、体が硬かった。よく足がだるいと訴えていた。障害だから、ある程度は仕方ないと思っていた。

■王子枕をしようして良かった点

体が軟らかくなり、傾きも減った。足のだるさを訴えることもほとんど無くなった。マヒのため右手の肘があまり伸びなかったのに、右手を上げて肘が真っすぐ伸びるようになった。

■他の枕と違う点

今までの枕はほとんどしている意味はなかったが、王子枕にしてからは、枕をして熟睡している。寝つきも早くなった。

■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ

枕ひとつでこんなに変わるなんて!という感じです。孫が右肘を伸ばして手を上げたとき、やった!という感動!これは良いかもと思ったらすぐ行動してください。

匿名希望:Aくん

 

 

 

 

 

福岡 整体 右上肢 下肢 マヒ

「ももち浜ストア」水曜マイスター出演記念キャンペーン!開催中!

  • 今すぐネットで予約する
  • 電話で予約する 092-406-8225