092-406-8225

ご予約フォーム

骨盤王国

整体と慢性症状の専門!西鉄福岡駅南口より徒歩1分、アップルストアより徒歩1分

寝るときも朝起きたときも体が楽!!

【枕の感想】 ■王子枕を使用される前のお悩み 頚椎ヘルニア・首凝り・肩凝り・腕の痺れ等など10年以上いたいのが当たり前で生活してきて整形外科にも行き、いくつかカイロプラクティックにも行き、それでもずっと痛い状態。 ■王子枕を使用して良かった点 まず、寝るとき体が楽!次に朝起きたときの体が楽!首の負担がない!とにかく体が楽になった!感激!ひと晩使ってこんなに体が楽になるってすごい!とんとうにすごい!! ■他の枕と違う点 体の軽さ!首の負担がゼロ!ベッドに横になったときの体の感じが全然違う!朝起きたときはいつも体がかたくて痛かったのにそれが無くてびっくり! ■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ ひと晩寝ただけで効果を実感しました!とにかく感激しました!違いに!とにかくすごい!しか言えません!騙されたと思って使ってみる価値大いにありです! 匿名希望:Hさん   自営業 福岡 整体 ヘルニア 腰痛 首 肩こり 腕 しびれ

 

【枕の感想】

■王子枕を使用される前のお悩み

頚椎ヘルニア・首凝り・肩凝り・腕の痺れ等など10年以上痛いのが当たり前で生活してきて整形外科にも行き、いくつかカイロプラクティックにも行き、それでもずっと痛い状態。

■王子枕を使用して良かった点

まず、寝るとき体が楽!次に朝起きたときの体が楽!首の負担がない!とにかく体が楽になった!感激!ひと晩使ってこんなに体が楽になるってすごい!本当にすごい!!

■他の枕と違う点

体の軽さ!首の負担がゼロ!ベッドに横になったときの体の感じが全然違う!朝起きたときはいつも体がかたくて痛かったのにそれが無くてびっくり!

■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ

ひと晩寝ただけで効果を実感しました!とにかく感激しました!違いに!とにかくすごい!しか言えません!騙されたと思って使ってみる価値大いにありです!

匿名希望:Hさん   自営業

 

 

 

 

 

福岡 整体 ヘルニア 腰痛 首 肩こり 腕 しびれ

「ももち浜ストア」水曜マイスター出演記念キャンペーン!開催中!

  • 今すぐネットで予約する
  • 電話で予約する 092-406-8225