092-406-8225

ご予約フォーム

骨盤王国

整体と慢性症状の専門!西鉄福岡駅南口より徒歩1分、アップルストアより徒歩1分

呼吸もスムーズになった!

 【枕の感想】 ■王子枕を使用される前のお悩み  睡眠が浅い感じです。疲れが取れなくて、体が重い感じがしていました。寝ている時、頭が安定せず、横にむいているようでした。 ■王子枕をしようして良かった点  気持ちよいです。使いはじめの頃、頭の中でドクドク音が聞こえ、血流の音が聞こえる感じでびっくりしました。頭がまっすぐ上を向いて寝ていられるみたいです。呼吸もスムーズになった感じがします。 ■他の枕と違う点  使い初め、次の日ナンパされちゃいました!!めずらしい…「ステキな人だと思って」ですって!ひゃー!!肌の調子や姿勢がよくなったかも?です。 ■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ 年齢を重ねたり、不調があると体や心のメンテナンスが必要になってきますね。生活を丁寧に意識して、使う物にもこだわっていくと生活の質が向上します。睡眠も大事な生活だからマクラこだわってみました。こだわって良かったです。 匿名希望:Zさん   求職中 福岡 整体 枕 疲れ

 

【枕の感想】

■王子枕を使用される前のお悩み

睡眠が浅い感じです。疲れが取れなくて、体が重い感じがしていました。寝ている時、頭が安定せず、横にむいているようでした。

■王子枕をしようして良かった点

気持ちよいです。使いはじめの頃、頭の中でドクドク音が聞こえ、血流の音が聞こえる感じでびっくりしました。頭がまっすぐ上を向いて寝ていられるみたいです。呼吸もスムーズになった感じがします。

■他の枕と違う点

使い初め、次の日ナンパされちゃいました!!めずらしい…「ステキな人だと思って」ですって!ひゃー!!肌の調子や姿勢がよくなったかも?です。

■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ

年齢を重ねたり、不調があると体や心のメンテナンスが必要になってきますね。生活を丁寧に意識して、使う物にもこだわっていくと生活の質が向上します。睡眠も大事な生活だからマクラこだわってみました。こだわって良かったです。

匿名希望:Zさん   求職中

 

 

 

 

 

福岡 整体 枕 疲れ

「ももち浜ストア」水曜マイスター出演記念キャンペーン!開催中!

  • 今すぐネットで予約する
  • 電話で予約する 092-406-8225