092-406-8225

ご予約フォーム

骨盤王国

整体と慢性症状の専門!西鉄福岡駅南口より徒歩1分、アップルストアより徒歩1分

寝つきが良くなっり、朝起きてからの体の凝りが減った!

【王子枕の感想】  ■王子枕を使用される前のお悩み  肩こりは慢性的にあり、凝っているのに痛みがなく気付けないほどでした。それにプラスして寝違えることが多く、首・肩甲骨を痛めることがありました。  ■王子枕を使用して良かった点   寝つきが良くなった。朝起きてからの体の凝りが減った。睡眠時間が短くても体の疲れが少ない。(眠気はありますが)  ■他の枕との違い  短時間でも横になっていると体の疲れがとれる。リラックスできる。  ■同じ悩みでお悩みの方へメッセージ   枕を買おうかな~と思っている人は、是非選んでまちがいなし。姿勢もよくなりますよ~!!  匿名希望:M  福岡 整体 枕 首 肩 疲れ 

 

 

 

【王子枕の感想】

■王子枕を使用される前のお悩み

肩こりは慢性的にあり、凝っているのに痛みがなく気付けないほどでした。それにプラスして寝違えることが多く、首・肩甲骨を痛めることがありました。

■王子枕を使用して良かった点

寝つきが良くなった。朝起きてからの体の凝りが減った。睡眠時間が短くても体の疲れが少ない。(眠気はありますが)

■他の枕との違い

短時間でも横になっていると体の疲れがとれる。リラックスできる。

■同じ悩みでお悩みの方へメッセージ

枕を買おうかな~と思っている人は、是非選んでまちがいなし。姿勢もよくなりますよ~!!

匿名希望:M

 

 

 

 

 

 

 

福岡 整体 枕 首 肩 疲れ

 

「ももち浜ストア」水曜マイスター出演記念キャンペーン!開催中!

  • 今すぐネットで予約する
  • 電話で予約する 092-406-8225