092-406-8225

ご予約フォーム

骨盤王国

整体と慢性症状の専門!西鉄福岡駅南口より徒歩1分、アップルストアより徒歩1分

首の鈍痛も軽くなった!

 【枕の感想】 ■王子枕を使用される前のお悩み  長年の仕事による凝りと痛み、近年は坐骨神経痛。一番治したいのは首で、鉄の固まりになった首を木槌で叩いている鈍痛。 ■王子枕をしようして良かった点  ほぼ毎日ウォーキングしていますが、数日間使用で体が軽くなった感じで、足が楽に前へ出るようになりました。首の鈍痛も軽くなったようです。若い頃から不眠症気味で、中年になり寝つきが悪く2時間位かかってたのが、早く眠れていて深い睡眠になったと思います。 ■他の枕と違う点  ここが大きく変わったということはありませんが、体の全てにおいて1つ1つ機能が改善してきたように感じます。頭をのせた時に、いつも少し不安になるのは後頭部すっぽり収まらないからでしょうか。枕の手前の山がもう少し高かったらいいのにと思います。 ■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ  中・高年になると今までになかった体の故障がこれでもかという位でてきます。これじゃ、病院いくつ廻らねばならないの!と思うと放っておく方も少なからず居られると思いますが、全体の機能が徐々に回復するのは、長年の自分の体へのプレゼントですね。実際は娘からのプレゼントですが… 匿名希望:森川 照さん   螺鈿(らでん)細工師 福岡 整体 枕 首

 

【枕の感想】

■王子枕を使用される前のお悩み

長年の仕事による凝りと痛み、近年は坐骨神経痛。一番治したいのは首で、鉄の固まりになった首を木槌で叩いている鈍痛。

■王子枕をしようして良かった点

ほぼ毎日ウォーキングしていますが、数日間使用で体が軽くなった感じで、足が楽に前へ出るようになりました。首の鈍痛も軽くなったようです。若い頃から不眠症気味で、中年になり寝つきが悪く2時間位かかってたのが、早く眠れていて深い睡眠になったと思います。

■他の枕と違う点

ここが大きく変わったということはありませんが、体の全てにおいて1つ1つ機能が改善してきたように感じます。頭をのせた時に、いつも少し不安になるのは後頭部すっぽり収まらないからでしょうか。枕の手前の山がもう少し高かったらいいのにと思います。

■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ

中・高年になると今までになかった体の故障がこれでもかという位でてきます。これじゃ、病院いくつ廻らねばならないの!と思うと放っておく方も少なからず居られると思いますが、全体の機能が徐々に回復するのは、長年の自分の体へのプレゼントですね。実際は娘からのプレゼントですが…

匿名希望:森川 照さん   螺鈿(らでん)細工師

 

 

 

 

 

福岡 整体 枕 首

「ももち浜ストア」水曜マイスター出演記念キャンペーン!開催中!

  • 今すぐネットで予約する
  • 電話で予約する 092-406-8225