092-406-8225

ご予約フォーム

骨盤王国

整体と慢性症状の専門!西鉄福岡駅南口より徒歩1分、アップルストアより徒歩1分

目覚めがとてもすっきりして体も軽く!!

【枕の感想】 ■王子枕を使用される前のお悩み 肩こり・首こり・背中のこり・疲労感・股間節・腰痛。 ■王子枕をしようして良かった点 目覚めがとてもすっきりして体が軽くなりました。肩こり・背中のこりも楽になりました。 ■他の枕と違う点 私は枕が合わずに悩んでいましたが、この王子枕はすごいの一言です。なんと言っても角度です。背中と首がぴったりすき間がないため、寝やすく左右の寝返りもらくにできてとても眠りやすい枕です。 ■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ 私は先生にとても感謝しています。今では色々な症状が軽くなり、とても嬉しく思っています。王子枕に寝ても改善されないところは、先生が治してくださるという安心感がありますので、先生に相談してみてください。 匿名希望  パート 福岡 整体 肩こり 首こり 背中のこり 疲労感 股間節 腰痛

 

【枕の感想】

■王子枕を使用される前のお悩み

肩こり・首こり・背中のこり・疲労感・股間節・腰痛。

■王子枕をしようして良かった点

目覚めがとてもすっきりして体が軽くなりました。肩こり・背中のこりも楽になりました。

■他の枕と違う点

私は枕が合わずに悩んでいましたが、この王子枕はすごいの一言です。なんと言っても角度です。背中と首がぴったりすき間がないため、寝やすく左右の寝返りもらくにできてとても眠りやすい枕です。

■同じ悩みを抱えている方へのメッセージ

私は先生にとても感謝しています。今では色々な症状が軽くなり、とても嬉しく思っています。王子枕に寝ても改善されないところは、先生が治してくださるという安心感がありますので、先生に相談してみてください。

匿名希望  パート

 

 

 

 

 

福岡 整体 肩こり 首こり 背中のこり 疲労感 股間節 腰痛

「ももち浜ストア」水曜マイスター出演記念キャンペーン!開催中!

  • 今すぐネットで予約する
  • 電話で予約する 092-406-8225