092-406-8225

ご予約フォーム

骨盤王国

整体と慢性症状の専門!西鉄福岡駅南口より徒歩1分、アップルストアより徒歩1分

ひどかった腰の痛みもすっかり忘れるくらいに!

去年の5月に子供と遊んでいたら腰をやってしまい、翌日から病院、カイロプラクティック、針鍼灸等あれこれ通いましたが、湿布臭いねと言われるだけでどれもダメでした。 そんな時、友人の紹介で骨盤王国を知り、カワイイ声色で予約をとりました。初めの頃はグイと押されるだけでも痛かったのですが、1ヶ月も通うとグイグイでも痛くなくなり、Oリングの摩訶不思議現象に魅了されていくのでした。 先生の薦めでゴルフボールを足で掴んだり、足の指のあちこちを押して激痛に耐えてみたり、アキレス腱を伸ばしたりと、教えていただいたストレッチを毎日自宅や会社で続けた結果、腰の痛みなどすっかり忘れ、いつの間にやら小顔矯正や耳ツボにまで手を出す始末。(どちらも良いです。特に耳ツボ色々と良いです。) しかし、ストレッチを怠ると調子が悪くなります。ここでの施術のみに頼らず、それプラス自宅でストレッチする事で、次の施術がうまいこといくのだなぁと思います。 匿名希望:Sさん   ご職業:会社員

 

去年の5月に子供と遊んでいたら腰をやってしまい、翌日から病院、カイロプラクティック、針鍼灸等あれこれ通いましたが、湿布臭いねと言われるだけでどれもダメでした。

そんな時、友人の紹介で骨盤王国を知り、カワイイ声色で予約をとりました。初めの頃はグイと押されるだけでも痛かったのですが、1ヶ月も通うとグイグイでも痛くなくなり、Oリングの摩訶不思議現象に魅了されていくのでした。

先生の薦めでゴルフボールを足で掴んだり、足の指のあちこちを押して激痛に耐えてみたり、アキレス腱を伸ばしたりと、教えていただいたストレッチを毎日自宅や会社で続けた結果、腰の痛みなどすっかり忘れ、いつの間にやら小顔矯正や耳ツボにまで手を出す始末。(どちらも良いです。特に耳ツボ色々と良いです。)

しかし、ストレッチを怠ると調子が悪くなります。ここでの施術のみに頼らず、それプラス自宅でストレッチする事で、次の施術がうまいこといくのだなぁと思います。

匿名希望:Sさん   ご職業:会社員

 

 

 

 

福岡 整体 腰痛 小顔矯正 耳ツボ

「ももち浜ストア」水曜マイスター出演記念キャンペーン!開催中!

  • 今すぐネットで予約する
  • 電話で予約する 092-406-8225