092-406-8225

ご予約フォーム

骨盤王国

整体と慢性症状の専門!西鉄福岡駅南口より徒歩1分、アップルストアより徒歩1分

気になっていた腰痛の痛みの根本原因をすばり教えてくれました!!

 

原田 順平さん フリーター
お悩み:腰痛

 

原田さんは、長崎県から福岡県へ移動中のバスの中で
気になっていた腰痛の痛みが酷くなり、

あわててネットで
福岡の治療院を探したとろこ

骨盤王国のHPのスタッフの明るい感じに
来店を決意してお越しいただきました。

当初は知らない土地で腰は痛いけど
大丈夫かなと不安もあったそうです。

 

そんな原田さんの腰痛に対して
しっかりと安心してもらえるように
問診とお体の状態を確認しました。
すると原田さんの腰痛の根本原因は内臓が疲労で
硬くなっていることが分かりました。

 

そのことを原田さんにお伝えしたところ
今まで長崎県で通われていた整骨院でも
アドバイスされたことのない内容だったようで、

最初は半信半疑なお顔を
されていました。
しかし、内臓中心に施術を進めていくと
どんどん腰痛の痛みに変化が起こり

原田さんも腰痛が本当に楽になっていくにつれて
内臓が原因だったことについて
ご納得されました。

 

最終的に腰を反るのが腰痛の痛みで
できなかった状態が
楽に腰を反れるようになるという大変化を感じていただきました。

 

最後に原田さんからは
「骨盤王国の先生はすごい!!」
とお褒めのお言葉をいただきました。

 

原田さん、知らない土地でありながら、
骨盤王国を選んでいただき、
ありがとうございました。

腰痛の痛みが1回の施術で楽になって
腰痛の根本原因もお調べできて
よかったです。

福岡にお越しの際は、ご来店をお待ちしております。

 

原田さんのように他の整骨院や治療院に通っていても
腰痛の痛みが思うように改善されていない方は

もしかすると、腰痛の根本原因が
腰以外の別のところにあるのかもしれません。

 

是日、骨盤王国でしっかりと
あなたの腰痛の根本原因を
お探ししませんか。

 

 

 

 

「ももち浜ストア」水曜マイスター出演記念キャンペーン!開催中!

  • 今すぐネットで予約する
  • 電話で予約する 092-406-8225